SPEEDSTAR CLUB TICKET

GRAPEVINE GRAPEVINE tour 2021 Extra Show

大阪城音楽堂 09/24(金) 開場17:30 開演18:30

  • 一般発売
  • 08/21 10:00〜
    09/23 23:59
  • 申込み
  • SPEEDSTAR CLUB会員先行(抽選)
  • 07/26 12:00〜
    08/01 23:59
  • 申込み

★お申込みには「SPEEDSTAR CLUB」への会員登録(無料)が必要となります。★
登録はこちらのサイトから
https://members.speedstarrecords.com/signup
--------------------------------------------------

■9月18日(土)恵比寿 The Garden Hall
OPEN 17:00 / START 18:00
チケット:全席指定 5,300円(税込/ドリンク代別)
Info:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

■9月19日(日)恵比寿 The Garden Hall
OPEN 16:00 / START 17:00
チケット:全席指定 5,300円(税込/ドリンク代別)
Info:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

■9月24日(金)大阪城音楽堂
OPEN 17:30 / START 18:30
チケット:全席指定 5,800円(税込)
Info:サウンドクリエーター 06-6357-4400(平日 12:00~15:00 ※祝日を除く)

※公演日時点での定められたガイドラインに沿った収容率内で開催いたします。
※ガイドラインに変更があった場合、席種が変更になる場合があります。
※公演に関する注意事項はオフィシャルWEBをご覧下さい。
※新型コロナウイルス感染拡大防止に関する注意事項がございます。詳しくはHOT STUFF HPにてご確認ください。

【年齢制限】
未就学児入場不可

【枚数制限】
1会員様1公演につき2枚までお申込み可能

【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗または電子チケット(スマホ)にてお受取りください。
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細はこちら
※ファミリーマートでのチケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細はこちら

--------------------------------------------------
チケット購入前に必ずお読み下さい。

新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止の為、必ず本注意事項を確認し、あらかじめご了承いただいた上で、チケットをご購入いただくようお願い申し上げます。

ご来場時、以下の事項に該当する方はチケットをお持ちでも当日ご入場をお断りさせていただきます。体調がすぐれない場合は、必ず無理はしないようお願い致します。
・新型コロナウイルスを含めた各感染症への懸念がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触された方
・新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に咳、くしゃみ、倦怠感、などの風邪の症状がある、また下痢、味や匂いを感じない等の症状がある方

入場時に検温、手指のアルコール消毒を実施します。
会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
主催者の検温で体温が37.5度以上の方、マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。

お客様の個人情報(チケット購入プレイガイド登録情報)は、会場内で陽性者が出た場合など、地方自治体・保健所等の公的機関から開示要請があった場合に情報提供させて頂く可能性があります。
券面に表示されている氏名が来場者ご自身の氏名でない場合は、主催者対応窓口でその旨を伝えて下さい。

スマートフォンをご利用の方は厚生労働省が提供する新型コロナウイルス接触確認用アプリ(COCOA)
や、各地域の通知サービスをご利用いただき感染拡大防止にご協力ください。

公演日時点での定められたガイドラインに沿った収容人数内で開催いたします。

なお、今後の国内外の感染状況に応じ、公演を中止または延期させていただく可能性もございますので、
予めご了承いただけますようお願い致します。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
--------------------------------------------------

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※別途手数料が発生いたします。入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。