CBCチケットセンター

お知らせ

01/19

【重要】クレジットカード本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

「3Dセキュア2.0」とは、クレジットカード決済を行う際の不正利用対策として、カード会社が設定している本人認証サービスです。CBCチケットセンターでは、第三者によるクレジットカードの不正利用を抑止するため、「3Dセキュア2.0」を導入しております。お客様がご利用いただくクレジットカードの本人認証を推奨しています。ご利用の際は、クレジットカード発行会社のホームページ等にて本人認証方法をご確認の上、ご登録のお手続きをお願いいたします。

09/12

《重要》パスワード再設定のお願い

【会員登録対象期間】2022年4月1日から4月16日までに登録を行ったお客様

CBCチケットセンターの再開に伴いまして、202241日から416日までにご登録をいただきましたお客様は、

パスワードの再設定をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください

STING 3.0 TOUR

IGアリーナ 09/17(水) 開場17:30 開演19:00

  • 一般発売
  • 05/31 10:00〜
    09/10 23:59
  • 申込み

★お申込みには「CBCチケットセンター」への会員登録(無料)が必要となります。★

【チケット】(すべて税込)
GOLD席※グッズ付き 35,000円
S席 20,000円
A席 19,000円
※未就学児(6歳未満)入場不可。6歳以上はチケット必要。
※GOLDのグッズは後日発表予定。

プレミアムシート 31,500円
<プレミアムシート特典>
d CARD LOUNGEへのアクセス / 専用入場レーン / ソフトドリンク飲み放題(一部アルコール含む)/ 軽食(フィンガーフード) / ラミネートパス・グッズ抽選参加権
※プレミアムシートは、IGアリーナチケット(https://ig-arena.venue-ticket.jp/)のみで販売。

【枚数制限】
●先行受付:1会員様1回4枚まで ※席種は第3希望までご選択いただけます
●一般発売:1会員様1申込につき4枚まで

【公演チケットについて】
※先行販売で規定枚数に達し次第随時受付を終了します。その場合一般発売は行いませんのでご了承下さい。
※チケットの申込は1公演日につき先行販売期間はお一人様4枚、一般販売はお一人様4枚までとなります。
※チケットの破損・紛失・公演日当日チケット忘れ等、いかなる理由でもチケットの再発行は行いません。会場への入場にはチケットが必要で、購入履歴等での入場はできません。チケット発行後は紛失などしないように大切に保管下さい。
※チケットは、公式ホームページに記載された公式販売チャネルよりご購入下さい。Viagogo、Stubhubなど非公式サイトで購入されたチケットによる入場は保証いたしかねます。これまで、非公式サイトで購入したが、公演日までにチケットが届かない等の事例が発生しています。そのような場合でも、主催者はサポートいたしかねますので、予めご了承ください。
※チケットの第三者への譲渡、営利目的の転売、オークションへの出品は禁止致します。
※チケットの払戻しは、主催者に起因する事由や主催者が指定する条件に該当する場合を除き、いかなる理由でも応じられません。お客様の都合による購入後のキャンセル、払戻し、変更は一切できません。また、公演が予定通り開催された場合、荒天や公共交通機関の運休を理由としたチケットのキャンセル、払戻し、変更もお受けできません。
※本公演が中止・延期になった場合、会場までの旅費・宿泊費等(キャンセル料含む)の補償はいたしません。

【座席について】
※演出によっては一部ステージが見えづらいお席がございます。
※座席によっては一部着席でのご鑑賞になる場合がございますので予めご了承ください。
※会場機材の設営等、やむを得ない理由により座席位置の移動をお願いすることがあります。
※車椅子をご利用の方は、安全上ハンディキャップエリアをご利用いただく必要があります。車いすでの観覧をご希望のお客様は、S席のチケットをご購入の上、CBCテレビ事業部(052-241-8118)にお申込み下さい。ハンディキャップエリアへの付き添いは1名様までです。付き添いの方もS席のチケットが必要です。また、スペースに限りがございますのであらかじめご了承ください。

【入場時、会場内外における注意事項】
・主催者は本イベントへの参加に際して、次の行為を禁止します。
※アーティスト、関係スタッフ等その他本公演の関係者及び他の利用者様に対する加害行為、暴行行為、威嚇行為、付きまといその他迷惑行為一切
※同意なく行われる他の観客又は参加者や関係スタッフ等の撮影
※主催者及び主催者が定める撮影条件に反した写真撮影又は動画撮影
※円滑な公演の運営を妨げ、又は他の観客の迷惑を生じさせる行為
・持物等の投げ込み
・フラッシュ、光線その他これらに類するものを使用した本公演を妨害するおそれのある行為
・本公演のチケットを購入又は取得した座席以外での撮影行為
・ヤジ、大声、奇声を上げる行為など、公演の進行を妨げる行為
・所持物、衣服、身体等から著しい悪臭を発生させること
・関係スタッフ等の指示に反する行為、立入禁止場所への侵入その他主催者の円滑な業務遂行を妨げる行為
・本公演会場内又は本会場周辺においてたむろし、周辺店舗入り口、道路、本会場内通路等をふさいだり、大声で騒いだり、奇声をあげたり、騒音を出したりするなどの迷惑行為一般
・著しく酒気を帯びて観覧する行為
・会場内及びその周辺における営業行為、宗教団体の布教・勧誘行為、又は政治団体の宣伝行為
・公序良俗に反する発言及び行為
・その他迷惑行為一般及び主催者、施設管理者の指示又は主催者が別途定める規則等
※主催者は、利用者の行為が、上記に定める禁止行為のいずれかに該当すると判断した場合、事前に通知することなく、当該利用者の本公演会場への入場を拒否し、又は退場を命ずることができるものとします。この場合、既に交付済みのチケットは無効となり、主催者は、チケットの払戻しを行うことなく当該チケットの利用を停止することができるものとします。
※チケットの転売等の禁止、持込禁止物等及び観覧中の禁止行為に規定する行為を行い、又はそのおそれのある場合
※その他入場を拒否することが相当と主催者が判断した場合
※主催者は、前項による入場又は退場の措置を受けた利用者に対して、将来における本会場への入場拒否を通知する場合があります。

公演の円滑な開催及び観客の安全を確保するため、関係スタッフが必要と判断した場合、本会場への入場時及び入場後いつでも、主催者は利用者様の衣服、カバンその他の所持物の開披及び内容の提示、その他主催者が必要と判断する一切の措置を求めることができるものとします。
禁止事項、その他規定に反する行為で発生した事故については、主催者、出演者、関係各所は一切の責任を負いかねます。

【その他】
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。
※会場へのアクセスには公共の交通機関をご利用いただきますようお願い致します。
※公演会場における紛失・盗難等の責任は一切負いかねます。
※各公演は、映像収録および写真撮影用のカメラが会場内に入り、ご来場のお客様の様子が媒体・商品映像に映りこむ場合がございます。収録された映像・写真は商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承下さい。
★最新情報はCBCホームページをご覧ください。

【お支払い】
全国ファミリーマート店舗/クレジットカード
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら

【公演に関するお問合せ】
CBCテレビ事業部 052-241-8118(平日10:00~18:00)

※先行受付は一般発売に先駆けチケットの購入の機会をご提供しているものであり、必ずしも前方のお席を確保できるわけではございません。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用する「マルチコピー機」は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。