CBCチケットセンター

お知らせ

07/17

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

【実施予定日】
2024年7月18日(木)
AM 0:00~AM 7:00

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。
※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

01/19

【重要】クレジットカード本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

「3Dセキュア2.0」とは、クレジットカード決済を行う際の不正利用対策として、カード会社が設定している本人認証サービスです。CBCチケットセンターでは、第三者によるクレジットカードの不正利用を抑止するため、「3Dセキュア2.0」を導入しております。お客様がご利用いただくクレジットカードの本人認証を推奨しています。ご利用の際は、クレジットカード発行会社のホームページ等にて本人認証方法をご確認の上、ご登録のお手続きをお願いいたします。

09/12

《重要》パスワード再設定のお願い

【会員登録対象期間】2022年4月1日から4月16日までに登録を行ったお客様

CBCチケットセンターの再開に伴いまして、202241日から416日までにご登録をいただきましたお客様は、

パスワードの再設定をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください

ピアノ・リサイタルシリーズ@電気文化会館 ザ・コンサートホール ケヴィン・チェン ピアノ・リサイタル

電気文化会館 ザ・コンサートホール 02/16(日) 開場13:15 開演14:00

  • 一般発売
  • 06/08 10:00〜
    02/12 23:59
  • 申込み

★お申込みには「CBCチケットセンター」への会員登録(無料)が必要となります。★

【チケット】
全席指定 5,500円(税込)
※入場料金には消費税が含まれております。
※座席の選択はできません。

【プログラム】
●ショパン
 バラード 第4番 ヘ短調 Op.52
●ショパン
 幻想ポロネーズ Op.61
●ショパン
 「ドン・ジョヴァンニ」の「お手をどうぞ」の主題による変奏曲 変ロ長調 Op.2
●リスト
 バラード 第2番 ロ短調 S.171
●シューベルト/リスト
 魔王 S.558, No.4
●リスト
 巡礼の年 第2年 「イタリア」より ペトラルカのソネット 第104番
●リスト
 ドン・ジョヴァンニの回想 S.418

【枚数制限】
1会員様1申込みにつき4枚まで

【公演に関する注意事項】
※車椅子のお客様はご購入前にアイ・チケットまで必ずお問合せください。
 アイ・チケット:TEL 0570-00-5310 https://clanago.com/i-ticket
※やむを得ない事情でプログラム内容など変更になる場合がございますので、ご了承ください。
※未就学児のご入場はご同伴の場合でもお断りします。
※適切な感染症対策へのご理解・ご協力をお願いいたします。
※購入時または当日ご来場の際にお預かりする個人情報は、行政機関と共有させていただく場合がございます。
★最新情報はCBCホームページをご覧ください。

【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら

【公演に関するお問合せ】
CBCテレビ事業部 052-241-8118(平日10:00~18:00)

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用する「マルチコピー機」は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。

  • twitter facebook sns