第64回中日クラウンズ【5月2日(木)・3日(金)・4日(土)・5日(日)開催】<VIP>
名古屋ゴルフ倶楽部和合コース
2024年5月2日(木) ~5日(日)
- 一般発売:VIP(5/2特別観戦席)
-
04/12 10:00〜
04/28 23:59
- 一般発売:VIP(5/3特別観戦席)
-
04/12 10:00〜
04/28 23:59
- 一般発売:VIP(5/4特別観戦席)
-
04/12 10:00〜
04/28 23:59
★お申込みには「CBCチケットセンター」への会員登録(無料)が必要となります。★
【チケット】(全て税込)
VIP(5/2特別観戦席) 165,000円
VIP(5/3特別観戦席) 165,000円
VIP(5/4特別観戦席) 330,000円
※プログラム付
※発券いただいたチケットは実券への『引換券』となりますので、
当日、入場ゲートにて実券へお引換ください。
[注]本券にて、練習日およびプロアマ日はご観戦出来ません
【VIP券の特典】*全て券面記載当日のみ利用可能です
(1)18番ホール 特別席ご利用権
特別席から白熱のプレーを観覧できます。
(2)名門:名古屋ゴルフ倶楽部和合コースのクラブハウスご利用権
(3)クラブハウスレストラン、1番ホール茶店、10番ホール茶店で使用可能なご飲食フリーチケット
(4)名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース 駐車場利用権 1台分
(5)特別席で18番ホールの楽しみ方解説を実施(10分程度)
プロゴルファーの桑原克典選手が
「知っていれば100倍楽しめる、18番ホールのみどころ、攻め方のポイント」を解説します!
<解説予定時間>
5月2日(木) 11:30頃~
5月3日(金) 11:30頃~
5月4日(土) 13:00頃~
プレーの進行状況により前後する可能性があります。
(6)クラウンズのトロフィー実物で記念写真撮影可能
全選手ホールアウト後、中日クラウンズトロフィー実物を特別観覧席にお持ちします。
歴代の優勝者が手にした本物のトロフィーを実際に手に持ち、お手持ちのスマホなどで撮影が可能です。
<写真撮影可能時間>
5月2日(木) 17:00頃~
5月3日(金) 17:00頃~
5月4日(土) 16:00頃~
(7)クラウンズ前売り通し券1枚
*前売り通し券を既にご購入済の場合は前売り通し券1枚に限り、券面金額を返金致します。
(招待券・特別招待券は返金対象外です)
【公演に関する注意事項】
満2歳までのお子様は同伴者のお膝の上にお座りいただく場合は無料です。
3歳以上のお子様は大人と同額となります。
チケットに記載の当日に選手が1打でもプレーを行った場合で、かつ、1組も18番ホールをホールアウトしていない場合は、チケット券面金額の50%を返金します。
チケットに記載の当日に1組でも18番ホールをホールアウトした場合、その後サスペンデッド等になっても、特別観戦席チケットの返金はありません。
翌日以降への繰越しはいたしません。サスペンデッドの場合も同様です。
競技の様子を撮影・中継します。お客様の映った映像・写真が放送やインターネットで公開される可能性があります。
★最新情報はCBCホームページをご覧ください。
【お支払い】
クレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
※チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら
【公演に関するお問合せ】
CBCテレビ クラウンズ事務局 052-259-2133
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用する「マルチコピー機」は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。