TICKETMARKET

お知らせ

05/11

吾妻光良&The Swinging Boppers

HOT RIVER RECORDS 10周年企画 バッパーズ的納涼大宴会 in CLUB CITTA’ 『座って見よう、バッパーズ!!』シリーズ最終回は真夏です!!

5/12(金)12:00より、先行予約を行います。

04/14

Dragon Ash「Dragonash Live Tour 2017 MAJESTIC」

4/15(土)10:00より、一般発売を行います。

04/06

「GBGB2017 ’G-Beat Gig Box’」

4/10(月)12:00より、最速先行予約を行います。

Dragon Ash 「Dragonash Live Tour 2017 MAJESTIC」 <一般発売>

仙台 PIT 06/30(金) 開場18:00 開演19:00

  • <TICKET MARKET 一般発売>
  • 04/15 10:00〜
    06/29 23:59
  • 申込み

※お申込みには「TICKET MARKET」への会員登録(無料)が必要となります。

※先着順受付・予定枚数に達し次第、受付終了


【チケット料金】
会場によって異なります。各受付ページにてご確認ください。
※会場により、別途ドリンク代が必要になります。
※スタンディングのみの受付となります。
※整理番号順の入場となります。
※ご購入時、チケット券面額以外に下記手数料(税込)が別途必要となります。


■ファミリーマート決済手数料:¥216-(お申込み 1 件につき)
 ※クレジットカード決済の場合は手数料不要
■システム利用料:¥216-(お申込み 1 枚につき)
■発券手数料:¥108-(お申込み 1 枚につき)


【枚数制限】
1公演4枚まで ※石巻公演は2枚まで

【年齢制限】
未就学児入場不可/小学生以上チケット必要


【代金のお支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払ください。

<ファミリーマートでお支払いをご希望の場合>
【予約有効期限/お支払期限】予約日含め3日間
※ファミリーマート店内設置のFamiポート端末に、発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
※公演日に近い日程でご予約頂き、ファミリーマート決済をされる場合は、お支払期限が短くなります。
例)6/8 Zepp DiverCity公演をお申込みの場合
   6/6に予約お申込み→6/7までにお支払い
※公演日前日にご予約頂き、ファミリーマート決済をされる場合は、お申込み当日中にお支払手続きをお願い致します。
例)6/8 Zepp DiverCity公演をお申込みの場合
   6/7に予約お申込み→6/7中にお支払い

<クレジットカードでお支払いをご希望の場合>
「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
クレジットカードでのお支払いをご希望の方は、お申込み時に受付画面に従ってご選択ください。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFY チケット料金」になります。


【チケットのお受取り】
2017年4月15日(土)10:00 ~
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケット発券時に必要な引換票番号は、4月15日(土)10:00以降マイページにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細はこちら

※帯広公演のみ「配送」でのお受取もお選びいただけます。


【注意事項】
※受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
※整理番号は、チケットをお引き取り頂くまでご確認できません。チケット券面にてご確認下さい。
※営利目的の転売禁止


【チケット予約に関するお問い合わせ】
「ヘルプ」で問題が解決できない場合は、「ヘルプ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。